ご利用ガイド

商品の購入方法

お求めの商品がございましたら、「商品をカートに入れる」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。

またお電話でのご注文は下記電話番号にてお願い申し上げます。
電話番号:03-6632-9154(平日10:00~18:00 ※土日祝祭日はお休み)

在庫について

通常在庫のある商品を掲載し、随時更新を行っておりますが欠品が発生する場合がございます。
欠品が発生した場合、誠に申し訳ございませんが、メールにてご連絡させて頂き、決済をキャンセル処理させて頂きます。
在庫がない商品をご要望される場合、お手数ではございますが商品名・カラー・サイズを明記頂き、下記までお問合せをお願い致します。 在庫を再度確認させて頂き、ご用意可能な場合もございます。
⇒お問い合わせはこちら

商品代金のお支払方法

○ クレジットカード
以下のカード会社がご利用可能です。
分割払いの際は、3回払い~24回払い、リボ払いからお選び頂けます。

visa master jcb diners american

○ 代金引換
ご注文金額に応じて下記の手数料が掛かります。
※お支払いは現金のみとなります。

・1円 ~ 10,000円:330円
・10,001円 ~ 30,000円:440円
・30,001円 ~ 100,000円:660円
・100,001円 ~ 300,000円:1,100円
・300,001円 ~ 500,000円:2,200円
・500,001円 ~ 600,000円:6,600円
・600,001円以上の場合:10万円増す毎に 1,100円を加算
(※税込)

領収証について

メール(PDF形式)にて送付させて頂きます。ご注文時の備考欄やメールにて領収書ご希望の旨をお知らせください。

送料について

※合計5,000円(税込)以上お買い上げで日本全国どこでも送料無料で商品をお届けいたします。

宅配便(佐川急便)
【送料】全国一律料金:550円

商品のお届けについて

午前10時までのご注文で在庫がご用意できる場合、2~3営業日後(ご注文日を除く)に当店より出荷いたします。
例えば、9月1日(月)の午前10時までにご注文頂き、在庫が確認できた場合、9月3日(水)に都内より出荷します。
9月5日(金)の午後2時にご注文頂き、在庫が確認できた場合、9月10日(水)に都内より出荷します。
お手元には、最短で出荷の翌日にお届けいたします。(地域により、お届け日は異なります)
※営業日は、土日祝日を除く平日です。
※お届け希望日に間に合わない際には、最短の指定日に変更して出荷させていただきます。
※諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。

お届け希望時間帯の指定について

下記時間帯のいずれかで指定可能です。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

※時間帯指定不可地域について配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。
その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。

配送業者

佐川急便
ヤマト運輸

配送状況の確認について

商品配送後にご連絡させて頂くお荷物お問い合わせ番号をお手元に置いて、下記URLのサイトでお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

不良品の返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合などございましたら弊社までご連絡ください。
商品到着後7日以内のもので、未使用(室内での試し履き)のものに限り交換をお受けいたします。
不良品の返品・交換時に発生する返送料は弊社が負担いたします。
「商品イメージと異なる」などの理由による返品はお受けできません。 予めサイト上に掲載しております写真や商品詳細説明文等でご確認ください。
※不具合が見られる商品が届いた場合は、商品の状態を確認させて頂きますので、お手数ではございますが、商品全体と不具合がある部分の写真をメールでお送りください。 また、ご不明な点がございましたら<お問い合わせフォーム>にてご連絡ください。

サイズ交換・返品について

商品到着後7営業日以内にご連絡頂いた場合、サイズ交換を無料でお受け致します。

サイズ交換は1受注につき1回まで無料で交換を承ります。2回目以降のサイズ交換は交換の際にかかる送料(往復分)をお客様にご負担いただきます。

サイズ交換は当店に交換用の在庫があり、お戻し頂く商品が再販売可能な状態であることが条件となります。
※交換をご希望されるサイズが欠品している場合、カラー違い・または別の商品との交換も承ります。
※交換品の在庫が確認出来た後7日以内にご返送頂けない場合は交換依頼をキャンセルとさせて頂きます。

※下記のいずれかに該当がある場合は返品交換は出来ません。
・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
・室内以外でご使用になった商品(玄関やバルコニーでの使用も不可)
・商品到着後7日を過ぎてから交換依頼された場合
・お客様ご自身で破損、毀損された商品
・初期不良以外のスプレー・クリーム類
・シューケア用品(スプレー類・クリーム類・ブラシ類・布類)の使用品、開封した商品、消耗した商品
・当サイト以外で購入された商品
・取扱い説明書や包装資材が無い・商品貼付シールを剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、 お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合

初期不良以外の商品の返品・返金に応じることはできませんので、予めご了承ください。

サイズ交換を希望される際は、ご注文確認メールに記載しております【ブランド名・ご注文コード・交換希望のサイズ】をご連絡いただきますとスムーズに対応できますので、ご協力の程お願いいたします。当店より交換手続きの流れをご案内させて頂きます。
※不具合が見られる商品が届いた場合は、商品の状態を確認させて頂きますので、お手数ではございますが、商品全体と不具合がある部分の写真をメールでお送りください。

サイズ交換のお問い合わせはこちら support@antoniorufo-online.jp

返品について

お客様都合の返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

商品到着後7日以内且つ、クリーム等のシューケア用品以外の商品につきましてはサイズ交換を受付致します。ただし交換用の在庫がある場合に限ります。また、2回目以降の交換依頼は発生する送料をお客様にご負担頂くことに同意頂いた場合に限ります。商品の返品・返金は初期不良の場合以外では応じられません。パソコンのモニター設定により、画像と実際の商品の色合いは若干異なる場合がありますのでご了承ください なお、クーリングオフ制度は、通信販売には適用されません。悪しからずご了承ください。

≪返品不可項目≫
※下記のいずれかに該当がある場合は返品交換は出来ません。
・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
・室内以外でご使用になった商品(玄関やバルコニーでの使用も不可)
・商品到着後7日を過ぎてから交換依頼された場合
・お客様ご自身で破損、毀損された商品
・初期不良以外のスプレー・クリーム類
・シューケア用品(スプレー類・クリーム類・ブラシ類・布類)の使用品、開封した商品、消耗した商品
・当サイト以外で購入された商品
・取扱い説明書や包装資材が無い・商品貼付シールを剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、 お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合

予め、ご了承ください。

※送料弊社負担でのサイズ交換(初回のみ)を承っておりますが、
サイズ交換依頼時の欠品による返品、また2回目以降のご依頼につきましては、
送料お客様負担となりますので、ご了承ください。

修理・シューレース(靴ひも)交換について

大変申し訳ございませんが、靴修理については対応しておりません。またシューレースの交換は行っておりません。

プレゼントラッピングについて

有料 550円(税込)でプレゼントラッピングを賜ります。※1商品につき、550円(税込)となります。
ギフトラッピングのご注文はこちら

ポイント制度

[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。初回購入時に新規会員登録していただきますと、特典として500ポイントプレゼント致します。また、会員登録して頂きますと購入時にご購入金額の5%がポイントとして加算されます(ポイントアップキャンペーンなどを除く)。ポイントは次回ご注文よりご利用可能となります。
※システム上、ポイントが発生したご注文への使用とサイズ交換にはご利用いただけません。
※付与したポイントを現金でお返しすることは出来ません。
※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から一年間です。

お問い合わせ

ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。
メールでのお問い合わせ support@antoniorufo-online.jp
お電話でのお問い合わせ 電話番号:03-6632-9154(平日10:00~18:00 ※土日祝祭日はお休み)
販売商品・発送についてなどご不明点は当社までお知らせください。

※当社からお送りするメールのドメインは『@antoniorufo-online.jp』となります。受信許可設定をお願いいたします。
※ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、当社からのメールが届かない場合がございます。
※携帯電話のメールアドレスやフリーメールをご利用の場合は、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますのでご注意ください。